パス (3840)とデータホライゾン (3628)に注目です!

パス (3840)
現在値  525  +26 (+5.21%)

Oakキャピタルの投資先のパスって会社です。
元々の会社名はイーキャッシュでこっちの方が聞いたことある名前ですね。

今日のOakキャピタルとレッドプラネットの動きを見てた人は、関連銘柄探した人も多いと思います。

パス社も前場はなかなか寄りつかず、一時ストップ高銘柄となっています。
Oakキャピタルの大量保有報告書では最新の日付の銘柄なので、買いが凄かったのでしょう。
ただ、後場は売りに押されて引け+5%と。

来週の関連銘柄の動きを見てですが、まだまだ続くようでしたら打診買いしてみようかなと思います。

データホライゾン (3628)
現在値  1,100  +50 (+4.76%)

この銘柄は特にファンダとかテクニカルとか見ていないのですが、
某所で課金しないと見れない銘柄でして、、
詳しいことは書けないのですが、

急騰後その反動で下落しています。
ところどころで強めの買いが入る銘柄ですね。
今日になって株価伸ばしてきましたが、私的には移動平均線なり、窓埋めしてからなら安心して入れるなーと思っています。

待っていたら置いて行かれる可能性はありますが、
有料だからって過信しては痛い目をみる株情報もありますので><

>>みんなの口コミによる優良投資顧問ランキング!

1日1クリック、ブログランキングご協力下さい!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 仕手株へ