日本サード・パーティ (2488)とイントランス (3237)について

日本サード・パーティ (2488)
現在値  1,044  +150 (+16.78%)

2連続ストップ高を達成。
成行買いを44万株残している状態ですね。
明日も継続して強い流れになるか、それとも急下降してしまうのか。
ん~ こればっかりはわからないですねぇ。
何か情報が洩れてるなんて噂もありますから、その情報が出た時売るのが一番よさそうな気がします。

イントランス (3237)
現在値  218  +5 (+2.35%)

仕手株まとめサイトさんでも取り上げられた銘柄ですね。
日本サードパーティーやクラスターを仕掛けている筋が注目しているとかいないとか。
チャートを見ても、どれもいい感じのチャートを形成している状態ですので、
こればかりが特に良いということもない感じに思えてしまいます。

最近は歌舞伎町のキャバクラへあまり行ってないなぁ。
やっぱり株の税金が20%になったのが痛い。

パチンコでも税金取ろうとする動きになっているみたいですね。
まあ、それは取ってくれていいのですが、
実質パチンコ屋を国が公認する形になるわけですから、
パチンコ系メーカーが叩き売られれば拾い時か。なんてことも考えちゃいますね。

>>みんなの口コミと有料情報実検証による
優良投資顧問ランキング!

1日1クリック、ブログランキングご協力下さい!
管理人のお気に入り指名嬢画像を差し上げます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

にほんブログ村 株ブログへ