来週は住友不動産 (8830)と、ヒラノテクシード (6245)が株価上昇するぅ~!?

 

住友不動産 (8830)
現在値  4,400  +38 (+0.87%)

寄り付き前に野村証券がレーティング最上位(buy)と発表しました。
目標株価を5250円(従来4320円)に設定しました。

以前凄くおいしい思いもさせてもらったり、
去年のセルインメイではマイナス100万円以上損切りさせたスミフさん。
東京や神奈川の路線価も順調に上がってきていることと、オフィス賃料の値上げも順調なんですかね。
オフィス賃料が底から反転するぞーなんて記事を書いていた去年が懐かしい^^
ついに明確に反転しだしたようだし超値がさ株ですが50万円位+に持っていけちゃうかも な銘柄ですね!

もっと低位な不動産株が好きな方も多いと思いますが、地価となるとやはり大手が最初に動くでしょうね。ということでお奨めです。

ヒラノテクシード (6245)
現在値  1,085  +13 (+1.21%)

ファンドが買い集めているような話。
それも前にH&Fを急騰させたファンドが…。
既に大量保有報告書も出していて、浮動株14%のうち7%を握っているとか。

企業が手元の現金を有効活用すれば株価も上がる――。
そう考え日本株を買い始めた米国のヘッジファンドがある。
コーンウォール・キャピタル・マネジメントだ。サブプライムローンに絡む証券化商品の債務不履行を予見し、多額の利益をあげたファンドだ。
PBRが1倍割れで、手元資金が豊富な会社だからみたいです。負債の10倍以上のキャッシュを保有しているとか。
損するようなこと、アメリカさんのファンドはしてこないでしょうから買値平均の1100円以上には必ず戻してくると思います。
というか、下手したら2000円狙ってくるんじゃないか。そんな期待をさせられる銘柄ですね!株価的にもお奨めです!

 

>>みんなの口コミと有料情報実検証による
優良投資顧問ランキング!

1日1クリック、ブログランキングご協力下さい!
管理人のお気に入り指名嬢画像を差し上げます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

にほんブログ村 株ブログへ